韓流TVfan「 『桃李花歌』miss Aスジ、「挑戦してみたかった」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > 韓流TVfan > 『桃李花歌』miss Aスジ、「挑戦してみたかった」

『桃李花歌』miss Aスジ、「挑戦してみたかった」

公開日:

 miss Aのスジが29日、ソウル市内の映画館で行われた映画『桃李花歌(原題)』の製作報告会に出席し、「『建築学概論』以降、次回作についてとても悩んだ」と打ち明けた。

 『桃李花歌』は、朝鮮時代末期の女性がパンソリ(歌い手と太鼓のたたき手が2人ペアになって口演する朝鮮の伝統民族音楽)になることなどなかった時代、プロの歌い手を夢見ていたチン・チェソン(スジ)と、彼女の師匠シン・ジェヒョ(リュ・スンリョン)の物語を描く。

 スジは「シナリオを初めて読んだ時から、出演したいと思った。(シナリオを)読みながら涙が出てきた。パンソリを実演しなければいけないことへの怖さもあったが、挑戦してみたかった」と出演した理由を明かした。

 『桃李花歌』は11月25日に公開される。
(STARNEWS、チョン・ヒョンファ)


元記事情報

サイト名 韓流TVfan » ニュース
キャプチャー
サイトURL http://tvfan-k.kyodo.co.jp
元記事URL http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/star-news/121666

韓流TVfan » ニュースの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト